龍聖の心に響くメッセージ


by ryusei1958
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体の相性は最初が肝心!?

体の相性は最初が肝心!?_f0190495_675336.jpg敏感に感じてしまう性感帯や体位など セックスの志向には個人差がある その中でも女性が知っていて損のない 男のセックスの共通点がある 男は狩人だから征服感や達成感を求めるのです 「どうだ良いだろう もっとか これでもか!?」と相手の女性を「参りました」と言わせる事が 男の征服感であり自信につながります 男はその為に全身全霊頑張るのです 特に最初のセックスの時がその傾向が強く 最初が上手く行くと後は自信を持って頑張ってくれます 最初は お互いに手探りですから 違うそこは感じない違うよ!? その体位は好きじゃないと思っても けして口に出したり態度で不快感を示したりてはいけません!? 男は自分のセックスを「良いとか悪いとか・サイズがどうとか」などを 否定されると落ち込んでしまう ナイーブで精神的なセックス観を持っているのです 「良いわ良いわ 素敵!?」と誉めて自信を持ってもらうのです じっと相手のなすがままに身を任せるのです その方が 貴女も柔順な女性の良いイメージを持たれますから!? セックスの自己主張は 二人の間が親密に成ってから 少しずつ貴女好みに導いて行けばいいのです!? 男と女は最初のセックスで相性が決まる!?
後で貴女好みのセックスに変身するのです!?
by ryusei1958 | 2015-05-10 06:05 | エネルギー